ブログトップ

ぼるなー堂 うっかりUOブログ?

uobolnardo.exblog.jp

うっかりTOP

ぼるなー堂
うっかりUOブログ?
このブログはウルティマオンラインASUKAサーバーで活動するBolnardが
見たり聞いたり経験した事を絵日記的趣向で紹介しようと試みるブログです。
面白いわけでもためになる記事があるわけでもありませんがニヨニヨと眺めていただければ幸いであります。
[PR]
# by Bolnardou | 2012-12-31 00:00 | TOP

ヤツは生きていた

やあやあ
おひさしぶりぶり
生きていますよ生きていた

とりあえず死んではいませんです
ボルナードですおはようございます

UO15周年ってことでねー記念アイテムに釣られて入って来ましたよー
ハープシコードのレア色でましたよー金色?変な黄色ねー
パラさんに楽譜を半分くらいもらったので時々入って集めようかな!

なつぶりが始まるらしいので戻ってくる人もいるだろうしね!

まあでも更新とか頻繁にはしません
と思います

とりあえず
おしりどーん!擬人化
やだ、後で見てみたらなんだかおしりが可愛くないわ・・・
c0147024_15192470.jpg

[PR]
# by Bolnardou | 2012-09-02 15:25 | UOキャライラスト

生きてます

・・・って書くとあれか、被災してたの?みたいに思われちゃうかな。
居住地は神奈川なんで全然平気ですが、色々所用で遠のいてました。

まあ手慰みに描いたものでも投下しておこう。
c0147024_23201420.jpg

なんか以前描いてて途中で放棄した物に手を入れただけなんですがね。
ファイル名は「ドラパラ」になってたのでおそらくドラパラゴンのつもりだったのかな?
よくわかんねす。
[PR]
# by bolnardou | 2011-04-24 23:21

血エレ?

久々の更新です

久々なのにまたぞろモンスター擬人化とかね、もう何のブログだ!的なアレなんですが
なんかちょっとイヤンなかんじになってしまったので隠しておこう(´ω`)

More
[PR]
# by bolnardou | 2010-08-17 01:50 | UOキャライラスト

エルダーゲイザー

もうついでだからエルダーゲイザーさんも描いてみた
c0147024_21201094.jpg


一応差分というか、余計な物を省いたバージョンも有るんだけど
流石にそのまま載せるのは憚られるのでmoreで

More
[PR]
# by bolnardou | 2010-04-23 21:24 | UOキャライラスト

ゲイザー&ゲイザーラルヴァ

c0147024_23543963.jpg

色まで塗った後で色々気に入らなくなったので縮小バージョンのみ公開
[PR]
# by bolnardou | 2010-04-22 23:55 | UOキャライラスト

UO外の話

UO外の趣味で、今ちょいと色々しておりまして。
当初の締め切りが今日だったのですが、主催者側の都合で締め切りが伸びたのでちょいとクォリティを上げる方向に持って行きたくなり、まだ暫くUOからは遠ざかります。
ろん、ごめん!

雲舟さんのカルサイトさんを辱めてみた。
うおみんにも投稿したんだけど、海苔を貼ってあったので剥がしておいた。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
c0147024_213232.jpg

[PR]
# by bolnardou | 2010-04-04 21:03 | UOキャライラスト